15:00過ぎから観に行ってきました007....独りで行っても1,100円なりあせる
まっDASH!いつものパターン 単純な内容ですが ストレス解消娯楽映画グッド!
いつも結果オーライになるのです。

凄く激しい格闘したのに かすり傷ひとつ負ってないボンド
接着剤で くっつけたか汗
新宿鮫の比じゃないし~
英国の映画なのに ロシア系の主人公の顔って 映画好きの知人が云ってましたが
英国人らしい スルーして下さい流れ星

ショーンコネリーの時代が懐かしい....
母と同い年とは驚きました目

帰宅すると実家の母から 広島は音戸産の生牡蠣が届いてまして
美味しくいただきました。
健さんのひとつ年上で 野坂氏と同い年の母
正月は 弟が帰省してくれることになりました。
いつまでも元気で ご馳走さま・・・