ジャンじゃかじゃん~~

と、お久しぶりです虚弱のぁずにゃデス

去る帝国祭から、大分ご無沙汰でございました。


ナンダカイミワカンナイ位忙しかったのは自業自得です。


あれから、色々ありました、新しい

武器?・防具?を手に入れたり~
武器が若干難アリかもしれないけど
テンションはmaxやでー

娘の誕生日やらなんやら・・・そして
クリスマスの準備とか~


おとといグラタン作った後にダウンした模様

だが、お注射二本で復活。お陰でスケジュール崩れてもうたで・・

髭処理が3分の2程度、顎髭の残し方がエロイ!。


そんなこんなで、心のケアをしようと帝国祭のビデオを見ながら余韻に浸ってるうちに

今週ライブダヨ~~カルミア帝国今年の締めになるかな~






サークル『でーじ』主催
声優劇×アニソンバンドの劇場型ライブ!



$ぁずにゃぶる-アニコラ

イベント名:アニコラ!

日時
2012年12月16日(日)
OPEN / 17:00
START / 17:50

会場
SALT&PEPPER(沖縄市)
沖縄市園田1-15-26 ニュー山根ビル 3F

チケット
前売り 1,000円/当日 1,200円
(別1ドリンクオーダー)

出演
カルミア帝国 / めが☆ばす / こどな-д-研究所1/2 / HAHAHAボウズ / でーじなもんすたぁず


声優劇+バンドのアプローチ、ナンダカ面白い事になりそうだよ~
気になったら、コメントで色々聞いてみてね、遊びにおいで~

ここか予約してね~
http://kalmia.main.jp/live/anicola2012/