連日、30度近くあります。

まだ6月中旬なのに。しかも日照り続き!!

暑いですね。


先日、花巻に行って来ました。

お目当ては、花巻温泉バラまつり2024です。

天気も良く、色鮮やかな花に癒されましたキラキラ

バラまつりの記事は、またの機会に記載します。


帰り道、せっかく花巻に来たので、マルカンのソフトクリームを食べたい!

ということで、マルカンデパートへルンルン

日曜日の昼過ぎでしたので、大勢の人で大混雑していました。

6階までのエレベーターも混雑。


並んでようやく注文ルンルン

大きなソフトクリーム!!


高さがあるので、お箸でいただきますルンルン

崩さないように、最後まで食べるのが、楽しいですね。

味は普通でしたが、楽しい経験でした。