▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


理想のプロポーズは?


✨『人生を変えてくれた人』✨

と言われたい



っていうか



Sexy Zone


24時間テレビ41
「愛は地球を救う」

8月25日(土)〜26日(日)

メインパーソナリティー

おめでとうございます❣️


『嵐にしやがれ』見ながら
ブログを仕上げていてね

後は「今日は何の日?」
をどう答えようかと考えていたら

急にセクシーちゃん達が出てきて、
慌てて録画!(◎_◎;)



カンペ見た瞬間、泣きました(≧∇≦)


私、マラソン、走ります!🏃🏻🏃🏻🏃🏻

興奮し過ぎて頭ん中、もう真夏です!


勝利くん❤️
風磨くん💜
聡ちゃん💚
マリちゃん💛

&

My Dearest ケンティー💙

ほんとにおめでと♡


÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ 


*ここからはまだ冷静な時に
書いたものです(^-^)


今晩は☆


夕方、ケンティーと遊んでました
そしたら夕飯の買い物に
行くのが遅くなりました
寒かった〜💧


Q:下線部を訳しなさい
A:ケンティーの出演番組を見たり、
雑誌を見たりしてました



🙆💯


寒いとはいうものの
お昼間は快晴の晴天☀️

あまりに気持ち良いので写真に撮りました
面白い形の雲は・・無かった^^;

眩しくて目が開けられなかったから
適当にスマホを空にかざして


ベランダから撮った正午近くの大阪の空


{34660A54-456D-42D2-A887-9AFA7B3258B9}


♯ケンティーの空と繋がってるかな?




☝️小説『IT』(全4巻)読破中
進捗状況🎈91.5%



Thank you for reading through.
See you next time.☆彡



🎀未成年だけどコドモじゃない🎀
🎀みせコドはラブコメ🎀
🎀絶賛公開chu🎀
🎀💍🎀