▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番好きなのは何まん?


ハイッ!5◯1のぶ〜たまん♩

好き、じゃない
大好きだよ♡

÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ 

今晩は☆


朝方、顔が冷たすぎて目が覚める


部屋の中、寒過ぎ〜💧


🍷本日のゴチ19🍷


今回もケンティーは


ゴチになりましたV(^_^)V


ご自慢のS.G.Kのお財布も開けることなく


自腹金額¥0✨


かな〜り旗色悪くなった時でも


「払う予定はないんです」


と強気発言(#^.^#)


今回は大悟さんが凄すぎて 笑


ケンティー、セーフでした(^^;;


制服姿はほんとにカッコ良かった♡


全身、いやフルボディもたくさん♡


いやぁ、ほんとスタイル良いわぁ♡


ブルゾンちえみさんのゲーム


しゃがむポーズも


お手上げポーズも


超超スタイリッシュ♡


時たまテロップが邪魔なくらい


完璧なポージングでした


ご馳走、美味しかった?


こちらはご馳走以上に
ケンティーが極旨でした♡


今日はゴチの開始時間を勘違いして


1時間も早く帰宅しました
あれあれ〜)

先週はスペシャルだったのか^^;


来週はEP姿&最新エクセサイズをしている
脚長S.G.Kが見れます❣️


Thank you Delicious(#^.^#)



☝️小説『IT』(全4巻)読破中
進捗状況🎈91.5%



Thank you for reading through.
See you next time.☆彡



🎀未成年だけどコドモじゃない🎀
🎀みせコドはラブコメ🎀
🎀絶賛公開chu🎀
🎀💍🎀