▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたの十八番を教えて


カラオケマスターに興味津々です!

テレビでレッスンも見てるの!

テキストも買いました!

後は実践あるのみ!

 

あ、十八番は


マンハッタン・キス♡


÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ 


今晩は☆



今日もみせコドってきました(^-^)/

デリ〜シャスでございました♩

 


キスシーンで顔を覆ってしまうJK

瞬きもせずガン見のBBA(私)



White Love

毎日の通勤のお供です



劇中のBGMも可愛いくってテンアゲなの

サントラ盤欲しくなった



次はいつ行けるかな、うふふ♡




昨夜のゴチ・ケンティー


ほんとに嬉しかった♩


視聴中に会社の同僚からメール


「ゴチ、見てるーっ?

ケンティー出てるよーっ!」


巷でも同時期に同様のやり取りが

飛び交ってたみたいですね(^-^)


私は今は離れて暮らしている家族に

「ゴチの新メンバー、ケンティーって噂やし

見て!見なさい!見ろ!」


とメールするも


「フェイクニュース」


と返されました



へへーんだ!ψ(`∇´)ψ

もんだどんだい(古っ)




♯ゴチ19



ほんとにほんとに楽しみ♩



♯ゴチ19



一番のご馳走はケンティー♡



Sexy Girlの皆さま



デリシャスな週末を〜🍷




☝️小説『IT』(全4巻)読破中

進捗状況🎈88.0%




Thank you for reading through.

See you next time.☆彡




🎀未成年だけどコドモじゃない🎀

🎀みせコド☆よるコド🎀

🎀絶賛公開chu🎀

🎀💍🎀