▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


119番、かけたことある?

避難訓練で通報役として
かけたような記憶はあります。

実際にはまだないです(・_・;

÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷   

今晩は☆

今日は映画「IT」を観てきました🎞

虚仮威しの古臭いホラーやったら
散々見てきたから怒るでぇ〜!💢

と対決気分で乗り込んだ本編は
思っていたのとは全然違う、

少年少女達が大人になる前の
最後の夏を描いた冒険物語でした🚴🚴

スティーブン・キング・・
冒険・・
少年達が大人になる前の最後の夏・・


d( ̄  ̄)‼️


まさに
「スタンド・バイ・ミー」や(泣)


ここではこれ以上は書きません。

また映画の感想として別に書きますので
ご興味のある方にだけ
ご覧頂ければ嬉しいです。

あ、最後にひとつだけ言わせて!



主役の男の子が超可愛かった♡



憂いを帯びた儚げな顔立ちに
不釣合いな低音ボイス✨

ジェイデン・リーバハーくん💕

今回、俳優さんはノーマークだった
だけに嬉しい発見でした😘
(特に少年好きという訳では・・(^_^;))


🍀  🍀  🍀

「みせコド」予告編🎀
ドキドキして待つも
上映はありませんでした。

ケンティ、いや尚先輩
大画面でも逢いたかったよ〜💙

スタンディやバナーは、
付近にたくさんお客さんがいたから
チラ見程度に抑えておきました(^_^;)



Thank you for reading through.
See you next time.☆彡
  
                    
◆みせコド
◇未成年だけどコドモじゃない
◆2017年12月23日
◇X'mas Eve Eve 公開🎄