こちら

前シーズン時のレビューで

『すごく可愛い。ただ、肩がガンダム』

と、いうのがありました。

一週間前くらいに

約1,000円オフセールでした♡

が、

『肩がガンダム』というのをみて

見送りました。





可愛いですねー❤️



部屋で


コソコソ着るだけなので



ぐっ、と



諦めました♡




『年齢にそぐわないものは断捨離する』



それで



試着しただけで、処分してしまった


いくつかの夢のような


ワンピースたち♡






⇧⇧こちらは

『韓流 青い海の伝説』の中で

ジュンジェ宅でシムチョンが着ていたワンピースに似ています。色がもう少しメロウなイエローでした♡





だけど、



そうとう恥ずかしい画像だったろうな♡



なんておもいます。




できるだけ



お若いうちに、着てみたい



キャバ嬢でなければ着れない服を



コスプレと思って楽しむのは......



もちろん本物のキャバ嬢になれる美貌が


あるといいです♡



(みたことのない世界)



年齢が若くても、



住宅地から



着てでかけられないと、おもいます。



駅のトイレで着替えるとか^_^



あれは、トイレが広ければ、そして



空いていればよいですが.......




しかも、今、ワタクシが



ピックアップした商品は5,000円以下ですので



なかなか勇気が必要です。



処分するとき惜しかったですよ!




ほぼ、キツイと心配しなくても



心配なさる部分は、必ず、ゴムです。





🔸🔸🔸




最後になりましたが



午後10時頃からは



起きていても夢をみる時間ですね♡



こちらは

返品しましたが


このような装いの似合う彼女に


なりたかったです。


(筆者にはぜんぜん、似合わなかったです)