田中屋さんの画像をお借りしました♡









スマホの電源を


入れているだけなのに。



わからなーい。











ヴィヴィアンさん


いつもありがとう♡



Bの黄色にしよっかな、と


思うまえにAを聴いちゃったよ♡




スマホの電源は



おとして、眠ったほうが



よいみたいです。




※ おかずにされますよ 



ただ、安眠したいので



動画をながして寝てるだけなのに。




それと、DMMさんにpaypay銀行から


ポイントを購入したのちに


交換する商品を



見つけようとして



みつからない。よその国の買い物サイトみているみたいで。




なにも、できないじゃん?




『君が泣くと悲しい』なら



もう、みに来ないで。



色々、言われてるの、ワタシなのよ。




おかずみたいに。




すそば、とか、すうどん、で



食事すすまないから



話題みつけたがる。




昨日は



『あなたは絶対幸せになる』



もう、幸せよ?



離れていられて。


利用しあわなくて済むでしょう?



今日は『身の丈にあった幸せ』




みたくない。



ワタシ、と、比較して、



そちらが幸せ、っていうの



ニュース、ワイドショーみたい。



CMがやっとかわりました。





5月11日に

新宿から静岡経由で帰宅するときに


名古屋に


普段遣いの定食屋さん、いいとこあるよ!って


ブログで、『名古屋降りなよ』した人が



ずっと、『あなたは必ず幸せになる』を



推してるから、



で、




身の丈にあわない幸せは身につかないとしても



話題にするような事じゃ



ないでしょう?




ひとの不幸が蜜の味と、



おっしゃっているのと、かわらないです。




まだ、持ってたけれど



捨てますよ。




なんで、おかずいるの?




巧妙すぎて、嫌いになってしまった。




いままでありがとう♡と、いう気持ちが



消えてゆく。




元々、ご縁がなかったから



会えなかった、最後まで、で



いいじゃない?



ワタシが望んだ?



ううん、



望まされたの、みていたでしょう?




何回も、離れたし、



今回も、最後まで、信じなかった。



その



信じなかった、ように、なった、



それだけ、なのに。



2倍速で



ワタシは幸せ😀のシール貼ってもらっています。




有難う田中屋さん♡9時55分