はい、こんにちは。
相場通りといえば相場通りでした。
でもどうなんでしょう?もう少し高くなりませんかね?
ネットには情報が溢れすぎてて、何が真実か判断できません。
なんとなくざっくり、こんな感じなのかなあ、というのはありますが、いかんせん自分のNinjaは他の方のNinjaとは
別物なので、踏ん切りがつきません。
店員さんも電話やメールも丁寧に対応してくれるし誠意の感じられる方なので、
だまそうとしているとか、そんなことは全くないと思うのですが。
そう考えると、今から複数の業者と連絡とりあって、関係性築いて、高く買い取ってもらうのって、
結構手間だし面倒だと思うんですよね。
ただ一方で、今後の人生、もう一度バイクや車の売却のタイミングがあったときに、
一括査定とか、買い取りとか経験しておいた方が良いのかなーとも思っております。
んー、悩み。
結論。下取り価格がもう少し上がるのであれば、考えよう。
そうでなければ、社会勉強の意味でも、引き取って一括査定にトライしてみよう。
どちらにしろ、まだ車検、新車納車までは時間がある。