レジンワークショップ WOW!TOWN大宮 〜前から上から紫外線〜 | yurariのハンドメイド☆ブログ

yurariのハンドメイド☆ブログ

さいたま市で「ハンドメイド」をやっている「ヒーリングのヒーラー」のyurariです。
「ハンドメイド用のブログ」になっていく…はずです(笑)!

9月最終日の月曜日。

寝不足であまり考え事をしたくない日にワークショップ。

嫌な予感しかない…

大抵その予感は当たる!



この日の課題は、パジコの新商品でアクセサリーを作る!…です。

雫と丸のモールド。

丸は前にやっているので、まぁまぁ。
雫は…思っていたより小さい。
半端なく小さい。

ヤヴァイガーン

こりゃ予定変更だ!
ってな事で…普通ならアイデアがスコンスコン出てくるはずなんだが、出てこない。

そんな時は…とりあえず作る。作りまくりながら考える。

だがしかし、寝不足なもんでぜーんぜん思い浮かばず。

そんな時は…
「ドラえも〜ん(remika先生)!」

四次元ポケット(見本)からジャーン!

「のび太く〜ん(私)、こんなのどぉ〜お?」
「あ〜、これでいい〜!!」

ということで、見本に忠実に。

出来上がったのが

こちら。

下の青いのは、パーツのみ。
海と空と宇宙までを無理やりねじ込んでみた(笑)。
引っかかっているのが、雫の紫っぽいのがタンザナイト、ピンクのがローズクォーツ。
丸いのがピアスで、タンザナイトとローズクォーツ入り。
女子力UP、幸せ呼び込みなアクセサリーにしてみました。

ちょっと量産してみよ。



あ、ちなみにいつもの場所じゃなかったので、上から前から紫外線がガンガン入ってきてたので、星の雫使うとあっという間に固まって大変だったガーン

終わってからしばらくいて、午後の部を見ていたんだけど、人が作っているのをみていると、やりたくなるねー爆笑