レジンワークショップWOW!TOWN大宮〜先生ー!atomさんがうるさいでーす〜 | yurariのハンドメイド☆ブログ

yurariのハンドメイド☆ブログ

さいたま市で「ハンドメイド」をやっている「ヒーリングのヒーラー」のyurariです。
「ハンドメイド用のブログ」になっていく…はずです(笑)!

今日は…WOW!TOWN大宮で、今流行りらしい「ハーバリウム」をレジンでやりましょうおねがい!…ということで、やってみた。

ビンが小さいので、中に入れるものも小さくしなきゃ!とか、いろいろ考えてきたんだけど、remika 先生のブログに
青好きな生徒さんのために青い実も♪」なんて書いてあったので
「それは私の事?」
と確認したら、ものっすごい笑顔
「うんっ!」
ですってよ(笑)!
それだけならまだしも、青の琉球ガラスを差し出され、貝も差し出され…
「海やれってかっ!!」
「うふっラブ
…お題が出ました(笑)!
今日は、ラブリーなお花の小瓶を作ろうとしていたのにぃぃー笑い泣き

だが、期待に応えてしまいなくなる性分。
やってやりましょう!
作ってみせましょうともっ!

たとえ、中の花達が言う事をきかなくても
「きかせてみせよう、桃太郎!!(by.桃太郎侍)」
の如く、頑張りましたとも。

出来上がりがこちら↓
{B356340F-CE9E-40DC-91A9-A16E2DF368E3}


みなさんの作品も↓
{66483368-2AF0-41B1-8078-59727C50D553}

あ、なんか小さい。
多分先生のとこに綺麗にupされることでございましょう(笑)。

ちなみに、写真を撮るremika 先生↓
{8EEBE7B5-97A2-442E-BF42-9183EE0A9A5B}

先生のブログupをお楽しみにウインク



今回のサブタイトルは、作成中に隣のatomさんが…
「わー!!びっくり」とか「キャー爆笑」とか「にゃーニコ」とか、その他モロモロとても賑やかで面白かったので…。
実際にremika 先生に訴えておりましたことよ(笑)。

今月も楽しく作成さましたとさウインク