コバルトグリーンです宝石緑

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

今日のテーマは「花粉症」ですウインク

 

お値段以上の価値がある

 

先日、大すきな色で寝具カバーを揃えたのですが、

どうしてもカーテンの色が重い…

 

【ビフォー】

 

 

そこで、久しぶりに行ってみました!

節約主婦の味方、「ニトリ」ニコニコ



 

好きな色・うれしい機能・やさしい価格

 


コチラを即購入しました!

 

 

■好きな色=ブルー系

■うれしい機能=花粉キャッチ

■やさしい価格=2枚で約3000円

(100×135センチが2枚入っていました)

 

 

この柄も爽やか〜!

↓↓↓

 



 

TEIJINさんとコラボしている商品

当たりが多いウインク

(使用した私個人の経験値からです)

 

 

もちろん、

フックも初めから取り付けされていますよウインク

(ズボラ主婦にはうれしい!)

 

 

早速取り付け

 

 

『うわ…かわいい…ラブ

と、つぶやいてしまいました!

 

ビフォー

 

アフター

 

私の写真技術では、

爽やかさと可愛さが伝わりにくい…

(夜撮影したので、照明が暗くて色味がわかりなくいかも)

ニトリさん、皆さん、すみませんガーン

 

 

可愛さ伝わってくれ~!!!笑い泣き

 

  

 




断捨離と掃除と模様替え

 


モノを手放して、

掃除をして、

模様替えをすると、

部屋の空気がサーーーーーッと

新しく生まれ変わるのがわかりますおねがい

 


お得に花粉症対策も出来て

一石二鳥ですよニコニコ


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


 

みなさんにとって、何かのヒントになると嬉しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

またいつでも遊びにきてくださいね!

 

(おしまいキラキラ

 

\便利・お得アイテム満載!/

 

★家づくりにお悩みのあなたにおススメ★