コバルトグリーンです宝石緑

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

今日のテーマは「色」ですウインク

 

好きな色は心を癒す

 

 

子ども時代から好きな色があります。

 

それはティファニーブルー系の色、

ブルー系、グリーン系の色です。

 

長男はブルー系が好き。

長男の子供部屋のアクセントクロスもブルー系ニコニコ

 

 

廊下のアクセントクロスもティファニーブルー系。

 

 

サンルームスペースは書斎になりました。

↓↓↓

 

 

 

 

季節で変えたい寝具

 

 

寝室にも大すきなブルー系のカバーを選びましたニコニコ

(先日、近所のショッピングモールのセールで購入ウインク

 

 

爽やかな春の空を思わせる色

とても気に入っていますニコニコ

 

 

水色は心を穏やかに落ち着かせる色。

色彩心理学の観点からもオススメですウインク



 我が家の寝室に採用したテーブルライト

↓↓↓

 

 

  

カーテンも水色系に変えたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


自然から色を感じる

 

とくに好きな色がないという方は、

自然から色を感じ取って取り入れるのもオススメです。

 

 

外の空気。

春の芽吹きを感じます。

 

 

こんなブルー系もキレイです。

 

 

明るく艶があるグレー系も大人っぽい。

(ちょっとピンボケしてます…)


 

 

 

 

 

 

 

好きな色を探しながら、

お散歩してみるのも楽しいかもしれませんねキラキラ

 

 

みなさんにとって、何かのヒントにつながると嬉しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

またいつでも遊びにきてくださいね!

 

(おしまいキラキラ

 

\便利・お得アイテム満載!/