今日はサクッと息抜きの話題を。

鬼滅の刃、2期が今年始まりますね!

予告の映像、音楽、声優さんの声
素晴らしいですよね。
(音がでます。ご注意願います)
↓↓↓


相変わらず【無限城】や【遊郭】の建物に目が行く私です。

 

ファンブック読みましたウインク


  

デジタルもあります

↓↓↓

 

 

  

 

遊郭編がスタートしたら、

音柱の宇髄天元が人気急上昇間違いなしですねおねがい


妻が3人もいる元忍びのイケメンぷりがアニメで観られるのを楽しみにしていますウインク


※私は一般隊士の【村田さん】推しです。

進撃の巨人では【ジャン】推しです。

長所短所を持ち合わせた人間らしいキャラが好きです(笑)



皆さんは誰推しですか?

まわりは煉獄さんが好きという方が多いですニコニコ



時にはリラックスしながら

マイホーム計画すすめてみてくださいねウインク