インテリアコーディネーターの

コバルトグリーンですニコニコ

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

本日のテーマは【目標】です。

 

皆さんは新年の目標をたてましたか?

 

私は、体力向上&ダイエットを目標にしました!!!

 

ダイエットといっても「〇㎏減らす」というものではなく

見た目を健康的に引き締めるのを目指すことにしました!

 

私が独身時代に

良い影響を受けた「勝間和代」さんニコニコドキドキ

 

『三日坊主の防ぎ方』を

YouTubeにて伝授してくださいましたキラキラ

(音がでます)

↓↓↓

 

 

 

思えば、

私がインテリアコーディネーター試験を

通信教育の学習のみで

一発合格できたことも同じやり方でした

 

■合格しなければ、また勉強をもう一年しなくてはならない

■合格しなければ、子どもや夫の協力をムダにしてしまう

■ブログでも受験宣言しているので、落ちたら恥をさらすことになる

(努力は決してムダにはなりませんが…)

 

この崖っぷちの追い込みが

気合と根性の「一発合格」に結びついていますウインク

 

皆様も

叶えたい願いがあれば

「勝間式」を活用して

コミットメントしてみてくださいね!

 

余談ですが…

 

今年はこんな「福袋」を購入しましたニコニコ

 

 

バースデイという子供服・雑貨のお店。


おもちゃセットびっくりアップ

 

これは5歳の次男にピッタリ!

↓↓↓

 

昔ながらの「犬棒かるた」

 

 

 

 

 

 

 



3年生から社会科がはじまった長男。

国旗カードで遊べる!

(3才以上の対象年齢なので次男もOK)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 



あやとりや

パズル

縄跳びなど

もろもろ入って…

 

 


なんと!


1000円+税びっくり

 

めっちゃお得に知育遊びができますね!

新年早々良い買い物ができました。

 

地元のバースデイは

混んでいなかったのでホッとしましたウインク

 

 

新年も親子共々

楽しく成長していけたらうれしいですねドキドキ

 

みなさんにとって、何かのヒントにつながると嬉しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

またいつでも遊びにきてくださいね!

 

(おしまいキラキラ

 

★おすすめアイテム続々ご紹介中★

↓↓↓