愛犬と子ども達の遊びスペースに造ったサンルーム
 
 
マイホームデザイナーで作成したイメージ画像です
↓↓↓
 
 

 
 
 
 
『お家時間』が増えた休校期間も大活躍しました。
 
子どもも愛犬も喜んでいます爆笑
 
でも、喜んでいるのは動物だけではありません。

 
 
 
 
観葉植物たちも、
日光を浴びてうれしそう…ニコニコ
 
 
 
 
普段はリビング内に飾っている植物たち。
 

お天気が良い日は、
カーテン越しの柔らかい光の下で日光浴です。
 
そして、
喜んでいるのはペット・植物だけではありません。

洗濯物を干したら、
あっという間に乾きますウインク

共働きの方や、花粉症の方も、安心して室内干しができますね。
 
 
 
 主婦の私も大喜びですウインク

掃き出し窓をつける場所の外に、
屋外用のコンセントを付けておくことをオススメします。
 
サンルーム設置後に、
除湿器や暖房器具などを使えて便利ですよ。
 
 
 

これからマイホームを建てる方にとって、
何かのヒントにつながると幸いです。
 
最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ
 
(おしまい)
 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便