サクッとです。
 
先日、愛犬を連れてドッグランに行きました。
 
その日はたまたま柴犬が多く、『柴犬パーティー』状態おねがい
 
愛犬家(とくに柴犬好きなひと)は、
飾らない気さくな方が多いです。
 
初対面でも、
すぐにうちとけて話に花が咲きます爆笑
 
子どもたちは松ぼっくり集めに夢中。
 
途中で乱入してくる愛犬。
↓↓↓
 
 
息子たちにも、
トイプードル(小型犬)から、
甲斐犬(中型犬)、
ボルゾイ(大型犬)まで、
沢山のワンちゃんが寄ってきてくれました爆笑
 
1年前は大型犬に少しビビっていましたが、今は慣れ親しんでいますニコニコ
 
山の中にあるドッグランは、
犬も人間ものびのびと幸せを感じられる場所ですね✨
 
広いお庭がある方、
おうちにドッグランはいかがでしょうか?
 

 高さ90㎝のフェンスセット。

↓↓↓

 

 

 

高さ140㎝タイプも。

↓↓↓

 

 

夫の膝でくつろぐ豆柴。
晩酌の相手になってくれます。
 

 
 
私は遊び相手です。
 
 

 

 

引っ張り遊びが大好きな愛犬。

 

ヒモ付きならもっと楽しそう!

↓↓↓

 

 

 

 カミカミが好きなワンちゃんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか爆笑

↓↓↓

 

 我が家は以前こちらを購入しました。

沢山入って999円のコスパびっくり

↓↓↓

 

無垢の床は犬も人間もお気に入り。

 
 
築3年、
暴れまくる男児2人と犬1ぴき。
 
のびのびと成長しています爆笑
 
皆さんはどんな暮らしが好きですか?
 
お好みや価値観にフィットするマイホームを叶えてくださいねニコニコ
 
(おしまい🏠)