主婦インテリアパートナー(住宅色彩セラピスト)のコバルトグリーンです宝石緑

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

今日のテーマは「リニューアル」ですウインク

 

ブログの軌跡

 

2014年、主婦の日常をつづるブログからスタートしました。

もちろん当時はフォロアーさんは1桁からスタート。

 

2017年頃から更新頻度がUPびっくり!!

(お伝えしたいことが沢山あるため)

 

その結果、2020年3月現在は4桁に…びっくりキラキラ

 

普通の主婦だった私が、登録インテリアコーディネーターとして活動させていただくまでに変化いたしました。

 

アメブロと出会っていなかったら、きっと私はインテリアコーディネーターにもなっていません。

YouTubeにも挑戦しなかっただろうと思います。

 

そして、何よりも素敵な皆さんとの出会いもなかったことでしょう…。

 

この出会いに感謝ですおねがい

 


 

 

アメブロのデザインを変えた理由

 

長年親しんだブログのデザイン。

アメブロさんが無料でご提供してくださった「アフタヌーンティー」のものでしたウインク

カフェのような雰囲気が大すきで採用していましたキラキラ

 

 

REQU(リキュー)で「ピンポイントアドバイス」をスタートさせたころから、

ブログをリニューアルしていきたいと思うようになりました。

 

そんな矢先、

素敵なデザイナーさんとのご縁がありましたニコニコ

 

デザイナーさんはとても時間をかけて、丁寧にヒアリングしてくださいましたびっくりキラキラ

(後日、デザイナーさんをブログで紹介しますね!)

 

新デザインが本日完成キラキラニコニコキラキラ

 

スマホスマホでご覧いただく場合は、あまり変化がわからないかもしれません。

PCで見ていただくと、デザインの世界観が伝わると思いますよPC

 

 

アイコンも新しく!

 

私「コバルトグリーン」のアイコンもリニューアルニコニコ

コバルトグリーン色のカップに入ったカフェラテコーヒーをイメージ宝石緑

 

ママ友と自宅でのんびりおしゃべりするように、リラックスした雰囲気を大切にデザインにしましたニコニコ

 

余談ですが…

 

「主婦インテリアパートナー」としてYouTubeにも挑戦中です♪

最新動画はコチラ↓↓↓

 

動画では、これからマイホームを建てる皆さんにオススメの1冊を解説しています本

 

YouTubeのサムネイル画像でもカフェっぽさを表していますウインク

 

 

あなたの「プライベートカフェ」のようなブログを目指して

 

元々主婦の私は、第一線でバリバリ稼ぐ、華やかなインテリアコーディネーターを目指しているわけではありません。

 

カフェにきてくれたお客様へ、心を込めた一杯の珈琲をお出しするように、

一人ひとりのクライアントさんと向き合いながらお仕事をしていきたい。

 

カランコロン♪と鈴を鳴らして立ち寄れば、いつも笑顔でそこにいる。

皆さんのプライベートカフェのような存在でありたい。

 

お金を払って珈琲を飲みに立ち寄ってくれる方もいれば、店先をのぞいて通り過ぎていく人もいる。

このブログが皆さんの通り過ぎる景色のひとつであるならば、前を通るだけで「ほっとする」場所でありたい。

 

そんな想いを込めたデザインのリニューアルです。

 

 

 

まとめ

 

これからもモニターの皆様や、クライアントの皆様に恥じることのない自分で進んでいきたいと思います。

 

そう思わせてくださった素晴らしいモニターさん、クライアントさんに恵まれたことを心から感謝します。

 

本当にありがとうございます。

 

これからマイホームを建てるみなさんにとっても、

私のブログが何かの形で役に立ち、お悩みをサポートできると嬉しいです♪

 

 

季節柄、お体ご自愛下さいコーヒー

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

(またいつでも遊びにきてくださいねキラキラおしまいコーヒー

 

今週の募集人数は残り2名様となっております。

ベル人気プラン好評受付中ベル

↓↓↓


NEW【毎週2名様限定】家づくりピンポイントアドバイス

 

 

ママ友にちょこっと相談するような

気軽さを求めている方にピッタリですよ♪