どうも!コバグリです宝石緑

 

コバグリ愛用の洗濯石鹸

エネロクリーン

 

 

毎週末

息子の上履き洗いに

大活躍ウインクラブラブ

 

 

 

 

そんな時!!

 

新星のごとく現れたのが

コチラ

 

↓↓↓

 

 

アタックプロEX

 

この商品

ブラシ付きで評判が上々びっくりアップ

 

人気ブロガーさんが

こぞって取り上げましたよね!!

 

わたしも最初の頃TVで

「ヒルナンデス!」

スタジオのCM観てから

ずっと気になっていましたアップ

 

 

 

 

使い勝手はどうなんだろうおねがい

試しに1個使ってみることにラブラブ

 

実は

我が家のエネロクリーン

 

息子(6歳)にザツに扱われ…

 

ビフォー写真

↓↓↓

 

きれいな六角形と

便利なネットが…

 

 

アフター写真

↓↓↓

 

ネットがボロボロ

六角形もわからないほどに

満身創痍

ゲローゲローゲロー

※上履きは幼稚園時代から

息子本人に洗わせていますニコニコ

 

便利だったネット

何度も使って

ボロボロにされたので

脱ぎ捨てました!!

 

ありのままの姿の

コバグリ家のエネロクリーン笑い泣き

 

 

滑らないように

ラップを巻いています滝汗

 

どんだけー笑い泣き

 

満を持して

2つの洗濯石鹸を

比較します!

 

この戦いはまさに…

 

びっくり!!

 

石鹸界の

ゴジラ対キングギドラ

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それにしても

ボロボロの

エネロクリーン…滝汗

 

アタックプロEXと

戦えるのか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

長くなったので

後編に続く…