どうも!コバルトグリーンです宝石緑

 

マイホーム計画中に

予算があったらコレやりたかったーってこと

5つピックアップします笑い泣きアセアセ

 

 

早速いきますよ~虹

 

【①本物のタイル

使いたかった~!】

 

 

予算があったら輸入タイル

ババーーーーンって

使いたかったですデレデレラブラブ

 

 

我が家の2階の洗面台キラキラ

これ、

壁紙なんですよ!ウインク

予算が無いなりに工夫しました♪

 

予算無い方は

壁紙で楽しんでくださいっデレデレラブラブ

(飽きたら張り替えしやすいのはメリットですね)

 

 

【②2階も無垢の床に

したかった!

 

予算の関係で

2階は普通のフローリングにゲロー

 

やっぱり無垢の床が好き…酔っ払いラブラブ

 

まぁ、キズ付きにくいので良しとしましょうOK

 

【③子供部屋にも

WIC欲しかった!

 

我が家の子供部屋

収納は最小限ですゲロー

 

 

それぞれ6畳弱の部屋に

オープン収納を付けましたアセアセ

 

理由は、

2部屋つなげて

広く遊ぶことを最優先したからラブラブ

 

 

子供部屋にまでウォークインクローゼット

つけているお宅を見たことがあります酔っ払い虹

正直すっごく憧れます…アップ

いーなーラブラブ

 

 

ま、社宅時代の苦労を振り返ると

 

 

この収納があるだけで天国ですね!!

贅沢言ってスミマセンでした滝汗

 

 

【④サンルームとWICが

1階に欲しかった!】

 

 

我が家のサンルーム

 

からの・・・

 

クローゼット

 

この動線が1階にあったら

最高だったなーーー酔っ払いアップ

土地面積増やさないと無理ゲロー

土地探しからの出直しか~アセアセ

 

 

 

【⑤全館床暖房】

 

無垢の床は冷たくないですグッ

 

が、しかし!!

 

じんわりとポカポカする床暖房は

いいんですよね~知ってますキラキラ

 

だって

実家が

全館床暖房なのでラブラブ

 

でも・・・無理!ゲッソリ

めっちゃ光熱費かかってますよ

うちは怖くて断念しましたチーン

 

光熱費を気にしないお金持ちだったら

きっと導入してただろうなーデレデレ札束キラキラ

 

コンパクトテクマクマヤコン♪eye shadow*

コンパクトテクマクマヤコン♪eye shadow*

「光熱費気にしないお金持ち」に

な~れ~流れ星デレデレラブラブ

(あ、年齢バレる!)

 

 

以上

 

予算があったらコレが欲しかったお話でした音譜

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

これからマイホームを建てる方は

予算との闘いがんばってくださいねビックリマーク

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*