宝石緑整理収納アドバイザー1級を目指して勉強中のコバルトグリーンです宝石緑

ご覧いただきありがとうございます!

WEB内覧会を開催中ですニコニコ

 

本日から入居後の内覧会です流れ星

 

《リビング・ダイニング》

 

虹入居後虹

 

 

家具やカーテン(ロールスクリーン)が入りましたアップ

ダイニング側の棚にCDや

息子がつくった折り紙が飾られて・・・

こんな感じです↓

 

 

ダイニングセットは無印良品キラキラ

「リビングでもダイニングでも使える」シリーズですウインク

 

ずっと憧れていた無印の家具ありきで

リビング・ダイニングのインテリアを考えましたニコニコ

アクセントクロスなど極力使っていません

 

目指すは

「ノームコア(究極の普通)」

のリビング・ダイニングニコニコ

 

 

 

ハンモックを付けたかったので

設計の段階で伝えておきました

 

天井の梁をむき出しにしてもらい

そこに金具を打ち付けてあります

 

 

ハンモックは人気のブランド

「ラ・シエスタ」です

 

インテリアに合わせて

自然なホワイトを選びましたラブラブ

 

家族がまったり過ごせること

笑顔があふれること

 

究極の普通

 

リラックスできる空間です流れ星

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹

これからマイホームを計画される方の参考になれば幸いです流れ星

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*