コーヒーと紅茶、どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中

私はコーヒー 派!

本文はここから

コーヒー私は珈琲が大好きで、
妊娠中もつわりがおさまってからは
1日1杯までと決めて、飲んでいました(‐^▽^‐)

「え!妊婦が飲んでいいの?カフェイン大丈夫??」

と思われるかもしれませんが、
大量でなければ大丈夫なんだそうですよ。1日1杯~3杯程度。
※妊婦向け雑誌に記載されていたので情報の信憑性があると判断しました。
ちなみにカフェインは珈琲だけでなく、緑茶や紅茶にも含まれていますお茶

きっと、おばあちゃんになるまで、
毎日飲み続けるだろうなコーヒー

以前、盛岡の小さな珈琲店で
大学時代の友人が絵画の個展をして、
見に行きました。

珈琲の香りに包まれて、
友人の優しい抽象画をみていると
時間が経つのを忘れるくらいリラックスできましたニコニコ

その珈琲店のご主人が
オリジナルでブレンドした珈琲がおいしかったので、
豆を挽いて頂いて、お土産にしました音譜

数年前の話ですが、
またあのお店に行きたいな~ドキドキ
※宮沢賢二の童話に関係する名前のお店でした♪




コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?