OKAYAMA!! | 高いところから

高いところから

書きたい時に書く!

発見[みんな:17]発見[みんな:15][みんな:16]

じゃん[みんな:01]
photo:01



岡山ラーメン[みんな:02]
しかも、岡山で大好きだったラーメン屋のお店が東京進出(゚O゚)

ということで、行かねば[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

こういう時は毎度お馴染み、我が妹美咲と行きます[みんな:03]

ていうか、、、、美咲がこの店見つけたんですけどね(^_^;)[みんな:04]

味は、思い出深い味のちょい濃いめでした[みんな:05]

でも、東京に岡山のお店があるっていうのがイイよね[みんな:09]
もっと見つけられたらいいな[みんな:10]

何か知ってたら教えて下さい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


なつき[みんな:14]