兄妹 | 高いところから

高いところから

書きたい時に書く!

久しぶりに高橋家3人兄妹が揃いました☆

兄がシルバーウィークを利用して東京へ遊びに来ると言うので、宿の提供をしました。

※あ、わたくし兄がいます!!よく「え!?なっちゃんってお兄ちゃんいるの!?」って言われるので(^_^;)

兄が秋葉原へ行きたいと言うので秋葉原へ★

実はわたくし東京来てから5年、秋葉原を散策というのは初めてで、逆に兄のほうが詳しく、兄に案内してもらいました(笑)

楽しいっすね(≧▽≦)

また行こうっと☆



次の日は妹の職場、夢の国の海へ(^-^)

兄はシー初☆

ここはいつも夢の国を案内している妹が活躍!!

アトラクションの逸話や隠れミッキーを次々と教えてくれる。

兄は、インディジョーンズのアトラクションに乗るために事前にインディシリーズを見てきたそうな。

んでアトラクション乗り終わって一言☆

「映画と全く関係ないな」

それ言われちゃあおしまいよ!!あくまで模してるにすぎないからねぇ(^_^;)
でもその世界を体験できるのが夢だよね♪

ハロウィンのショーも抽選で当たり良い席で見れたし☆当たった時は妹と2人で叫んだよ!!
まっお兄ちゃんはぽか~んってしてたけどね(笑)

なにわともあれシーを楽しんでくれたみたいで嬉しいです(*^_^*)


って、私なにも活躍してないじゃん!!
秋葉原はお兄ちゃん、シーは妹。

私はっっ!?(((゜д゜;)))!?