またまた久々です。

自分のボキャブラリーのなさにより、全然かけない状況です 笑
かかなくてもよいのですが 笑

色々ライブに行ってました!兄貴連れられて自分ではいかないようなライブにいったり、相変わらずの髭だったり…

髭はスターマインはじめてきけて本当に嬉しかった!
何より須藤さんがカオスな状態でなんか尖を取り戻してきた?感じがしてニヤッとしてしまってました 笑
ラズベリー以来グーきけて最高でした!今後もセトリ常連希望!
虹もきけて、虹はやっぱり本当に素晴らしい\(//∇//)\
髭ちゃん、また行こう!

ogreはアルバムツアー!最前でみれた!足元もバッチリ見えてびっくり!
懐かしい曲もあって本当に素敵なツアー!
簡単な自由やわけもなく好きです!
わけもなくアレンジ変わってて凄い!ワウペダル!笑
物販を出戸さん、馬渕さん、清水さんがやられていて握手してもらいました。出戸さんカッコイイ!
馬渕さんにまた北陸来てくださいっていったら、サービストークぽくなく近いしね、またくるので来てくださいって言われたのでogreが北陸にくるのは信じて疑いません笑

1番近いライブはシャムキャッツみて来ました!ポップでナイス!mcも面白いし、夏目さん楽しそうだからいい!
菅原さんのストラトの音が好きです 笑


今年はライブもうないでしょうから来年までみをひそめます 笑

忘年会どうのりきるかです 笑