久々に書きます 笑

3月にあった髭のラズベリーと4月にあったogreとザゼンの2マンに行ってました!

髭はラズベリーだったから初めて生できくものがおおくていちいちびっくりしてました 笑
連中は遠慮しなとかやばかったなあー
個人的には家だったかな?からの流れが最高すぎました!本当に髭は楽しい!!
最近トークが少ない気もするが、まあ気のせいでしょう 笑
ダンケシェーン!!

ogreはザゼンとの2マン!
体調が悪かったけど強行で行きました 笑
新曲多くて、ワクワクする感じ味わいました!
でもやっぱ定番のフラッグとかロープはサイケデリック!すきだわー 笑
変なとこでテンション上がってしまうから少し恥ずかしいところがあったけどまあ最高だから許してください。周りにいた方々 笑

全然話は変わってブログ書き続けるのって難しい 笑笑
ローゼズの来日中止悲しい
ローゼズの新曲いい
そんなことを思う夕暮れとき……笑