今更ですが、髭ちゃんのねむらないツアー大阪へ行ってきました!

日程的に名古屋行けなかったので大阪へ!
ワンマンは結構久しぶりでフルで曲聴けるの嬉しかったです。
しかも今回はグッズにスウェットがある!笑
これめっちゃいい!もう完全に私服で着ます!笑

もうハイジタオルの色違い集めれないのは残念ですが、今回のタオルもナイスデザイン!

ライブはねむらないから全曲やってくれた!
ジョゼはじめてだったしダリアとかのループ感が最高でした!最高すぎて最高の意味を髭ちゃんと一緒に考えました 笑
その中でも闇をひとつまみは本当に良くてしみじみ…
ingは音源に近い演奏でした!自分は発売前にライブでやってたアレンジの方が好きなんですけど、あのモヤのかかった感じも好きです!結局のところing大好きです 笑

アルバム以外は盛り上がる曲メドレーのようなセトリ!ダーティーな世界では久しぶりにステージが爆発してて 笑
あー髭!髭、髭、髭ってかんじ 笑

ダブルアンコールもはじめての流れ!下衆爆弾か青空でどうしようかな?って須藤さん言ってたけど、あれはもう決めてたと思う 笑
そんな感じも髭っぽい!

なんか今回は須藤さんもさいとうさんも演奏がフィジカルっぽくなってるように感じてかんかかっこいい!気のせいかもしれない 笑

せっかく大阪へいったのでお好み焼き食べて帰りましたー笑