今年もフジロック金曜日だけ行ってきました!

の前に名古屋でテキーラテキーラとファニーバニー行ってきました。ものすごく楽しかったーー!はやく髭ちゃんのアルバム欲しい^ ^!

フジロックは今年も金曜日のみの弾丸スケジュール!(・・;)
ラインナップ的には日曜日がものすごく惹かれたけど、金曜日しかいけないので 笑
金曜日!!!

一緒に行ったひとがワンオク好きなのでまあいいかー
昼についてリストバンド交換が並んだのでルート17は見れず…見たかったな、残念!

ヴァクシーンズ見ながらアーティストグッズ並んでフーファイのTシャツGET!!
この日の楽しみはやっぱデイヴ率いるfoofighters!!
そのままアウルシティーへ!

最高にはっぴーなナンバーばっかり!青空でアウルシティーさ楽しすぎます^ ^
一曲目から個人的に大好きな曲で最高だったんですけど、アダムが本当に楽しそうで、そこがまたいい 笑

最後はやっぱGOOD TIME!
もうこの時アダムも前にでできて、前のスペースがもうぐちゃぐちゃになって大合唱でめっちゃ楽しかったんですけど、喉をつぶすくらい叫んでしまい声が 笑笑
あと友達が足をくじいてしまい、まさかの…(・・;)

処置した後ご飯!去年と一緒でピタパン食べてワンオクに備える!重傷ではなかったので
なるべく前でサークルできない位置で鑑賞!
やっぱ売れてるだけあってカッコいいです!
友達もめっちゃ楽しそうで良かった、足痛そうでしたけど 笑

その後はご飯食べたりしながら、あんま動けないので休憩!


最後はフーファイ!
時間の関係で最後の20分ぐらいは見れなかったけど、やっぱ超カッコいい!デイヴ最高!!
一曲目からぶち上がりです!ぶち上がり!笑
デイヴのシャウト!名曲のオンパレード!
フジロックのグリーンステージ!大合唱!
ヤバい!!
最高のBestofyouは聞けなかったけど!きて良かった!本当に!

家ついたら朝4時で出勤すぐだったけど、楽しすぎ!フーファイ、アウルシティー聞きまくってます 笑
フジロス感が半端ないですがー、夏がすぎてくーー