今さらですが、ギャラガー兄貴のライブ名古屋にいってきました!

夜勤あけだったからしばらく寝てから名古屋へ!
時間あまりなくてグッズ買ってちょい時間潰ししたらすぐ入場の列に並びました。が…あいにくの雨模様でノエルタオルで傘代わりにしながら入場まってたけど、なかなかうまく入場ができなかったらしく、整理番号半分くらいの自分でも15分前に入場できたくらい…

2F席の人ははじまってしまってたらしいので、だいぶ入場てまどってたみたい…(・_・;

雨ふってたけど、リバーマンの歌詞どおり雨がやってきたのか思うと普段よりは気にせず並べました 笑
ボーナストラックのDO THE~からスタート!
のっけから圧倒されました!!
なんせすぐそこに、目の前に、ノエルの、ノエルの兄貴がー 笑
ギターかかえて歌ってるんですもの!!

ファッキン声出てるし、もうファッキンかっこいい!笑
ファッキン言いたくなってしまうー、ごめんなさい(^^;;
どの曲も超盛り上がって楽しすぎ!
新曲、ファーストからオアシスからすべて最高!ノエルが書いた曲だから当たり前だって言われるだろうけど、兄貴はやっばい!!

やっぱオアシスの曲は一段と盛り上がります!フェイダウェイきてシャンペーンスーパノヴァは素晴らしいすぎです。素晴らしいすぎ 笑
スクリーンの映像も宇宙っぽくてサイケでしたし、演出もかなりよかった^ ^
ノエル!アイラブユー!の声援に!
I know I knowってさらっと流すかんじもらしくて面白い笑
でもなんだかんだ客席の声に反応してくれる優しい兄貴!笑

一回シャラップって言ってたし 笑
そんな中自分のなかではやっぱ、the dying~は好きすぎた!最高なトラックです!
本編最後はドンルク!
もう全部大合唱!サビノエル歌わず!
みんなの歌です!はい 笑

アンコールのさいごはマスタープランでしたー!
聴きたい曲ありすぎて仕方ないけど、ナイスなライブで満足かな!
でもフジロックいきたい 笑

もうオアシス別に再結成しなくても…と思いつつもしたらヤバイのでしょうなあー