シャーラタンズのフレッドペリー主催ライブに行ってきた!
シャーラタンズはローゼズの弟分?的な感じで大好きなバンド!
久しぶりのライブでシャーラタンズとはテンソンあがりますなあ笑

フレッドペリー主催のライブなのでフレッドペリーの人がたくさんたくさん 笑

スマッシュのライブだからかハイネケンが缶で置いてあった、アルコホール弱いけど電車で来たので久しぶりに飲むことにし、ハイネケン片手にシャムキャッツからスタート!!

ギターの音がエフェクターだフワフワになってて心地よいメロディーでユラユラしてました。けっこういいな!

5.6曲だけやってつぎはシャーラタンズ!!
あ、最初とシャムキャッツとシャーラタンズの間にDJの人がプレイしてて、その曲かなりよかったなあ、知らない名曲はまだまだ世の中に溢れてる!!とことごとく感じました 笑

その時にマイブラのwhen you~がかかってめっちゃあがりました!バスブス半端なく 笑

シャーラタンズはいきなりあのハモンドオルガンが炸裂ジャッジャジャーラジャッジャジャーラ🎶笑最高です!

今回のアルバムmodernnatureがナイスだったこともありアルバム曲も最高でもう過去の曲も今の曲も素敵すぎ!
ティムはステージから写真撮りまくってたし 笑ご機嫌でいつもの横揺れダンスずっとしてた!かっこいい!
ライブにはやっぱ笑顔が一番だね、と思いましたー
なんかライブ中にTwitterに投稿してたらしいし 笑
幸せ空間すぎでした
let the goodtime~でもうダンスダンスフーリガン状態 笑 どんな状態?かはさておき、間奏とかツボすぎてヤバい!
最後には
theonlyone~からcomehomebabyのながれはもう感動物でしたよ!
アンコールはいつもの!タイトな感じになってたかなかっこいい!mcはあんまわかんなかったし少なかったけど、楽しい感じめっちゃででた!
久しぶりのライブは素晴らしいものとなりました笑

なんかブログの文章がうまくかけないというか、最高しか書いてないような気がするこの頃…(^^;;
ティムの写真に写ってた 笑