髭の素敵な闇ツアー行ってきました!

今年も誕生日にライブ!去年はプライマルで今年は髭ちゃん、好きなバンドばかり!嬉しい 笑

昼過ぎに京都に着いて、ちょっと観光!
清水寺に脚をのばしてきたよ 笑
京都駅に降りたのは本当に久しぶりな気がする。小学校以来では…
京都はなんか雰囲気いい気がするようなしないような 笑
言葉がやわらかい感じがすごいしたなあ^ ^

そんなこと思って清水寺に行ったら日本語ではなく外国の言葉ばかりが聞こえてきてびっくり❗️笑

しかもら平日なのに人いっぱい!すごいなあ京都、建物はいちいち古風だしwwウィルコジョンソンもはまるわけですわ 笑

あとアメリカとか欧州とかの外人の半袖姿にビビりました。寒くないんかな?笑
あの筋肉がついた上腕二頭筋があれば防寒になるのか?
筋トレしようかな…とかおもったりおもわなかったり 笑

紅葉はまだ見頃ではなくて残念だった!けど清水寺はなんか良かった!本堂に喫茶店とかあったらいいのに!
でもそれは歴史的建造物に対して失礼なのか!だめですな 笑

そっから歩いて磔磔へ

少し早めに着いたのでグッズ買って開場待ち!整理番号が遅かったのでコテイスイのdjは途中からしか聴けなかったのが悔やまれるー

コテのdj好きですねー 気になったのチェックしとこ!ローゼズは京都ではかからなかったけど…tシャツきていってアピール?笑したのに 笑

djの曲がジャクソンシスターズに変わっていよいよライブスタート!(^-^)

セメタリーからだったかな、すごくいいユラユラ!僕の血の色はきみどりああー

そして序盤はタンブリンマンとかマヌケなクインテットとか名曲が連発!まさに素敵な闇!このミドルテンポが心地よすぎる!

須藤さん、よくお客さんとタッチしてたな、足支えててっていってそれではみなさん良い旅をのリフ弾いてたし 笑

mcはコテイスイの話が面白かった。観光途中にふらっとパチンコ屋に吸い込まれるとか、自由すぎる 笑

髭ちゃんはいつもこのハッピーな空気でライブしてくれるから本当に楽しい!

どのタイミングかは忘れたけど、闇をひとつまみが感動!なんかもう素敵❗️

新曲も三曲くらいやってたけど、ingがすごい好きでした!
ダブステップダブステップなミュージック♫パンキッシュパンキッシュなミュージック♫踊ろうよロックンロールミュージック♫

今回の髭はしっとりモードが多かったかな、素敵な闇ツアーなだけあります!

自分も闇をひとつまみしながら今後生きていきたい。なんて思ったライブでした ^ ^

須藤さんの闇企画は本を家に忘れたので参加できずに残念!

今回のツアー、もう一箇所くらい行けたらいいなあ


{2F9B5881-0131-4345-ABC3-534763202096:01}

{68FFF9FD-B168-4CB6-8ABD-FAA195DF170F:01}