地元近くのふたつのフェスに行ってきた!

セイハローフェスは台風の日で中止になりそうなくらい…でも運営さんのPowerでライブだけはやり遂げる!
飲食や物販テントは風で撤収してたけど、ステージだけは屋内や食堂にステージを移してとにかく続行(^-^)すごい 笑

クレープ&ピザ屋の前とかにステージくんででなんか逆に楽しくなってきてた 笑

二日目だけだったんだけど、ボノボとヨギーニューウェーブがよかった!ヨギーはなんか雰囲気がある感じですごくよかった。倉庫のステージだったり山小屋?コテージ?だってりもうかなりカオスだったけど楽しかった 笑


スキヤキはあいもかわらず楽しかったです!

コンゴ民主のジュピター&オクウェスインターナショナルは本当に本当にノリが最高!南砺にアフリカの風ふかしてました 笑
cdも完売だったし、欲しかったな!

トルコ料理の屋台でケバブ食べて帰宅!
フリマでパナマハット的なやつ欲しかったけど、うーんいまいち似合わないのであきらめー笑

フェスの時期がすぎていくー(^^;;