遅くなってしまったがフレーミングリップスのライブの記事を


素敵なフレーミングリップスを見に日帰りで?東京へ行ってきた。

午後に着いて、東京で札幌味噌ラーメン食べてまずレコード店へ!
いろいろ見てたけど、やっぱり都会の中古は品揃えがいい!
田舎じゃ新品でも売ってないのとかあるし羨ましい限り


そしてリップス好きな友達に物販頼まれてたからはやめにBLITZへ
ところが物販の列がない…
スタッフさんに聞くと今日は開場後だそう
先にお知らせ願いますよ(笑)

とりあえずtbsの回りを散歩してたら、ピエール瀧さんぽい人が!多分ぽいだけだったけど(笑)


開場してグッズも買えたのであとはライブのみ

最初はハッピーという京都のバンド、サイケポップ?けっこう好き!


そしてセット転換でステージがアートに(笑)
セット凄い!ウェイン普通に衣装で出てくるし自由自由(笑)

ライブは音楽とアートが合体したような美しいステージ!!

赤ちゃんの人形だったりバンドライトだったり小物もたくさん。


terrorからも好きだけど、race forヤバいね、ヤバいね(笑)


ウェインは本当に明るくて元気をくれる人!!


Do you realize??名曲すぎて鳥肌!!


カラフルな風船なかったけど、たくさんの紙吹雪の景色が脳裏に焼き付いたまま夜行バスに!

美しかった♪