今年も参加してきた、スキヤキミーツザワールド!!


やっぱり素敵な雰囲気の祭り(^-^)

近所の祭りみたいなのに、クオリティーが凄いメンツが演奏し、お客と一緒にご飯たべたり踊ったり(笑)


自分は仕事帰りにふらっと、前夜祭と一日目フローラルステージへ!!

サカキマンゴーさんは去年もみたけど、優しい雰囲気満載(笑)

フランスとエチオピアのバンドユーカンダンツがかなりかっこよくて凄かった!!

おそらくほとんどの人が知らないバンドなのに演奏すれば、盛り上がる盛り上がる♪
隣ではおじさんとかじゃなくおじいちゃんとかおばあちゃんって歳の人が踊ってるし、子供もDASH!



個人的にはキーボードの人がひくベース的な音のラインがずんずんきました(笑)


まさしくyou can danz!!

アリガットゴザイマース
ユーカンダンツ!!
って言ってたけど、演奏者もみんな含めてwe can dance!!



そういえば、ユーカンダンツのロゴがかっこよかったな。