クラフトワーク来日ライブの1日目アウトバーン公演に行ってきた。


ゴールデンウィークは仕事だったから勢いでいってきましたが素晴らしいライブでした!!

3Dライブだったので、入場時に3D眼鏡が配られました。これが公演ごとに違う紙ケースにはいってるみたいで素敵(笑)
今回はアウトバーンなのであの青いジャケのケース♪


ライブが始まると四人とも同じ衣装で登場。アウトバーンからはじまり、3D映像にみんなウォーってなってた(笑)
みんな同じ眼鏡かけて見てる光景がなんかシュール。
アウトバーン意外のアルバムの代表曲も聴けてとても良かった!ヨーロッパ特急も行けたらなあ…


シガーロスはなんかチケットを偶然てに入ったので、神戸に日帰りで(笑)

曲はなんとなくしかしらないけど、ノイズパーティーは好きだからいい感じでした(笑)
弦楽器を使った有名な曲が感動した!スゴく!




ということで、最近テンション全然上がらないけど、髭に参戦すればあがる…かな(^_^;)