パティスミス金沢eightホール行ってきました!!


まさかの金沢ライブ!何故に金沢に来てくれたのか本当に謎ですが、ありがとうございます(笑)



実は曲は有名な曲しか知らないからどんな感じかかなと思っていったんですけど、マジでかっこ良かった!!
66、7歳??とはとても思えないよ♪パティ!!レニー!!


開場から開演までの間に福島の子どもたちへの募金を呼び掛けてたから、わずかながら一口募金。募金した人の中から抽選でパティからドラムパッドを貰えるという企画。
ウィルコジョンソンといいなんて素敵でロックな人なんでしょうか。


尊敬します!!




ライブが始まりミディアムな曲で心地よい♪

fujisanの合唱では今日が一番のできだと言っていただいた(・∀・)ノ

この時もだけど、本当にゆっくり聞き取りやすく簡単な英語で話してて、ニコニコしながらマグカップで飲み物を飲んでで、なんか嬉しい気持ちになりました。
曲間でふざけてる時に、一度スケェアリーってお客さんに言われてけど、それもキュートでしたよ(笑)



途中のレニーによるメドレーでは凄く盛り上がって、会場の熱がどんどん上がってく!!

最後はグローリア!もう大合唱ですよね(^-^)v




アンコール一曲目は新譜からバンガ!会場みんなが狼の遠吠えのマネ(笑)
異様すぎ(笑)
楽しかったけど(・∀・)ノ


そしてピーポウハブ~
これも大合唱
曲あんまり知らないから初日のセトリを見てたので、これで終わりかなと思ってたら、まさかのdadadadadadadadadadadadadadadada♪
これはロックンロールニガーーーー!!



え、マジかってことでテンションmaxになって気づいたらだいぶ前に(笑)


ジーザスクライストもニガーって(笑)


ヤバかった!!

帰りはパティの小説を買って帰りました。
凄くいいライブ!


ローソクの火をともせよ-2013012718000000.jpg

ジャクスパロウとキースリチャーズに似てる気がするDASH!