MUSE さいたまスーパーアリーナ2日目にいってきました!!

こんな大きい会場でのライブははじめてかもしれない!なので会場を見た段階で圧倒されっぱなし(笑)


こんな広いのに2列目くらいに行けたー
本当にありがとうございますm(__)m感謝ですね!!



定時になったらメンバー登場っぽいSEが流れはじめて始まってないのに圧がヤバい…苦しい(笑)


約10分遅れでスタートしたらもう身動きできない!外は寒かったのに熱気が半端ない!!

ライブはまるでショウみたいで演出が沢山!!ピラミッドだったりアプリみたいなギター、ベース、ピラミッドの映像もめを奪われるものばかり!!サングラスに歌詞がうつってたり

曲はどれも素晴らしい。マシューは本当に歌が上手い!!スーパーマッシブブラックホール♪


madness followme 感動感動。

凄かった。

最後はyes I'm gonna winnnnnnnn!


今でもmadnessが離れないです!


今年初ライブ!!