だいぶ遅くなりましたがrushballいってきました!!

髭ちゃんみたさに(笑)

会場にはHiGEスタート30分前に着いたのに入り口が長蛇の列で入場できずあせるあせる
リハでやったローラーコースターMr.アメリカと一曲目虹が直接見れずマジで残念( ̄~ ̄;)

虹が一曲目なんて…大好きなのに

でも入場したらぐいぐい前に攻めて行きゆらゆら、最高です。アップ最高な太陽のででる時間のパーティーです(笑)

MCも相変わらず愉快愉快♪
そしてなんとイントロであれこれなんの曲だっけ?って思ったら
ジャラチャーラララジャラチャーラララ
夢でさよなら!!マジでー
やらない曲だと思ってたので嬉しい嬉しい(笑)
五人体制だったからかな??

途中からはテレフォンズのノブさんがきて動き回ってた(笑)
最後かるく須藤さんに注意されてたけど(笑)


最高のSmellしかしなかったなあ(^O^)/

帰りが混みそうなのと、Dragon Ashの時に前線で体力消費しすぎたので、最後までは見なかったけど楽しかったー


次回HiGEの予定はまだわからないけど、須藤さんのソロに行きたいなあ音符