オワリカラの金沢ライブ参戦!!


オワリカラは前から見たいと思ってたのに前回金沢にきた時は仕事で無理やったから嬉しい音符




オワリカラは一番手だったから演奏時間が短かった気がするけど…


しょっぱなからGOでノリノリ!!

ギターのリフがかっこいくてかっこいくて(笑)


タカハシさんが昔観客0で金沢でやったライブのことをしゃべってたんですけど



高速道路で田舎の道を走ってたらいつも思うそうなんですが、田舎の人は何を生きがいにしてるのかなって



うーん確かに少ししんみり感じたあせるあせる




そんなことを思いながら作った曲を披露したあと、

ここからは踊っていってくださいとのMCのとおり


ドアたち、ガイガンガール・ガイガンボーイの選曲パー


ドアたちでのツダさんのポーズも生で見れてテンションあがったー(笑)




ガイガンはすさまじい!!
タカハシさん最後にキーボードに飛び乗ってたアップ
最高グッド!








最後はツダさんが三点倒立て決めて終了(笑)

楽しかったDASH!





次のセカイイチはなんかボーカルのかたが須藤さん系列の顔立ちなきがしたけどどうなんかな(笑)








最後のラブ人間の時自分の隣でツダさんが見てた!!(笑)


ステージではギラギラの衣装だったけど、普通に着替えた。サングラスはつけとったけどね








ローソクの火をともせよ-2012051111430000.jpg

こんな田舎に住んでる自分の生きがいかー
しんみり(笑)



クマがでてもおかしくない感じですよね。