まさかの連続ライブ(笑)



ラルクからロックンロールスターさわおさん率いるpillowsのツアー参戦!!


ピロウズくらいになると地方でもぎゅうぎゅう詰めの完売ーDASH!





さすがスターは違うパー


ピロウズは今までもいきたかったんだけど、なんせスターはキャリアがありすぎて(笑)予習が困難なもので…




いつもどうしようかなとシンクしてるうちにソールドアウトになっちゃって晴れ

あーあって感じやったのですが今回は最新アルバムとにわか知識で参戦した(笑)







結果は…

もう最高だったけど
言うまでもなく(笑)







観客もテンション高いし、半端なく盛り上がったー






べただけどファニーバニーの大合唱なんか楽しすぎビックリマーク
こんなカラオケならいつでもいきたいなあ(笑)








アンコールでは観客のもの足りないー!の声に
さわおさん
嘘つけー 帰れー(笑)とかいってたキラキラ






MCも面白いしまた是非みたいピロウズ!!


バスター君グッズもいかすしねにひひ