誘われてL'Arc~en~Cielのライブにいってきた!


ラルクは昔から好きやから知っとる曲だらけで楽しかった\(^^)/


会場は大阪のユニバーサルだったんですが…広すぎてぜっんぜん見えない(笑)


メンバーが豆のようだよ汗むしろスクリーンでしか見えないガーン


それでもやっぱhoneyとかドライバーズハイはあがる!!


しかも途中2曲だけだったけど後ろにステージ作って演奏してくれたんやけど、この時は肉眼で見えたよキラキラ



音ででるの前なのであわせづらそうやったけど、嬉しい演出晴れ


野外はゆったり感があってたまにはいいなあと思いました(笑)



あとラルクのファンの人にいっぱいhydeさんがいてなんか 、いいっすね!!










いやーそれにしても会場がデカすぎ君(苦笑)