髭 それではみなさん良い旅をツアー仙台までいってきました!!


かなり遠かったけれども休みが合う日程では一番近い(笑)


夜行バスで早朝についたので観光もしてきましたー

まず松島にいって日本三景をおがんできましたニコニコ


ただやっぱりまだ震災の影響で通行止めになってるところが何ヵ所かありました。もっと大変な地域もあるのだろうし、なんとも言えないです。

ただとてもキレイなところでした。


お昼まで松島観光しまして牛タン食べてにひひ

仙台市内に再び戻り市内観光ビックリマーク

なんかレトロでオッサレなバスに乗って伊達政宗の像に出会ってきた!
あの馬に乗ったシルエットがカッコいかったー(笑)



美術館にもいってきました(´∀`)

水の都ヴェネチア展が開催されていて鑑賞。専門的なことはわからないけれど、カラフルていい感じでした台風


それにヨーロッパってオッサレなイメージ(笑)
この考えがダサいのであろうのはわかっているのだよガーン



そうこうしてるうちにライブの時間が迫ってきましたアップ

やっとライブの話ですがあせるあせる


会場入りしてワクワクしてまってたら、メンバーみんなカボチャ?のかぶりものをかぶって登場晴れ

ユーモアに溢れてます(笑)
須藤さんのシャツ(黒地にカラフルな模様)がかなり素敵でやばいガーン

フィリポも髪の毛縛ってるし(笑)
髭ちゃんマジ最高

「仙台が3本目でよかったよ。3は宇宙的な数字だからね」とか「今ライブ始まって3分に感じてる人もいれば、3時間に感じてる人もいるかもね」とかやたら3をおしてたなあ(笑)

今回のアルバムはgaijin以外はみんなテンポが素数なんだよとも言ってて、その話の流れでMステにgaijinで出演する架空の話に(笑)
しかも今週の第8位ビックリマークらしいガーン
ぜひともでてほしい


さいとうさんはアイゴンさんが大好きな感じがひしひし伝わってきたしにひひ


なんの曲かは忘れてしまったけど、須藤さんとさいとうさんがシーソーみたいにギター弾いてるところがそうとう良かった音符


アルバム曲もきけてかなり良かったDASH!


もうかなりまとまらない文章だけど
音符たったこのくらい気にしないぜ!!(´∀`


終盤のテキーラでフロア上空にミラーボールキラキラ
音符汗ばむ僕らの手のひら
最高すぎるーー

最後は虹!!
大好きすぎるー
もう泣きそうになっちゃいました台風

須藤さんが満面の笑顔でお客と目をあわせて、「僕をー」って歌いながら本当にありがとうって全力で伝えてるのを見たらもう…
こちらこそいつもありがとうございます!!


これからも髭の音楽でたくさんの笑顔を作ってくれたらなあー\(^-^)
楽天イーグルスの二軍じゃなくて(笑)
大好きなI'msosickやまさかな曲も聞けたし満足満足

最後に
髭ちゃんや
ああ髭ちゃんや
髭ちゃんや

↑調子のりました(笑)


ローソクの火をともせよ-2012032008320000.jpg