名古屋にライブを見に行ってきました!夜勤あけてそのまま(笑)




出演者は

Sebasuchan X
SuiseiNoboAz
mudy on the 昨晩




せっかく名古屋まで遠征したので、買い物してからライブに向かったら、はじめて行くライブハウスだったこともありギリギリ着あせるあせる




買ったものや荷物をロッカーに預けたんですけど、荷物が多くてコートは着たまま入りました。そしたら結構人がいてものすごい暑い!!



どれくらいか暑いかと言うと夏の学校くらい、夏の体育館ぐらい…サウナぐら…ごめんなさい嘘です(笑)
そんなでもなかったです、今の時期にしては暑いぐらいですガーン





このライブはFM局が企画しているライブらしいのでまず、パーソナリティーの方が登場してライブスタート!!



最初はSebasuchanX 男2女2でドラムベースボーカルシンセ?という編成。珍しい感じ

音は絵本の童話みたいなかわいいけどパワフルな感じだったな音符←曖昧ですね(笑)

キラキラ感があって楽しかったビックリマーク




次はSuiseiNoboAz 彼らは富山の野外フェスで一度みてから引き込まれたバンド!ベースとかかなりカッコいい!!


音楽の知識がないので細かいことはわからないけど、三人がバーンって音を出す時はもう圧巻です!!





最後はmudyだったんですが、この時点ですでに10時近くなっててあせるあせる
帰れなくなる可能性がMAXガーン


なので一曲も聴けないまま帰りましたダウン
次の機会があると期待させておきます(笑)





今年のライブはこれで最後かな。楽しかったーアップ


なのではやめに言っておこう!今年もありがとうございました。
もう1つはやめに…
明けましておめでとうございます
はやめにね(笑)