ジプタのフォローザリーダーツアー富山ソウルパワーに行ってきました!!


出演者は



ローレンツ

Mr.JiNGLES

Jeepta

RED JETS

FAT PROP


Jeepta以外は全然しらないバンドばかりでした( ̄▽+ ̄*)


仕事終わりに行ったので一時間遅れで会場入りローレンツとJiNGLESの途中までは見れなかった・・・けど

Jeeptaに間に合ったのでひとまずよかったー。


6曲くらいしか演奏されなかったけどJeeptaはやっぱりかっこいい!!!

今回のアルバム「リードオフマン」から数曲とあとは「理想郷」のみ、


理想郷はあがるあがる!!

ライブは楽しいねー(笑)

好きな音を聴くとじっとしてられなくなってしまうー


choroさんのギターフレーズと服装はセンスを感じるし(僕がいえることじゃないが・・・)

メンバーみんな個性的!!


もっとたくさん曲ききたかった音譜


Jeepta以外では富山のバンドRED JETSがすごくかっこよかった。

富山にもいいバンドがいた

ぜひまた見に行きたいなあ!


久しぶりのライブはやっぱり楽しかったなーアップ

また近いうちにいけたらいいなあ