ちゃん髭でーす!! 日比谷野外音楽堂での野音ちゃんいってきましたアップ


とても楽しみにしていたのに新潟県をぬけるときに、高速道路が通行止めになっていてしまい・・・・

予定より4時間近く遅れてしまいました( ̄Д ̄;;


ついていない汗


東京の有楽町駅に着いたころにはすでに18時10分あせる

駅から日比谷に向けて猛ダッシュダッシュ右矢印右矢印右矢印

(久々に走ったらなかなかつらい 笑 )


会場に滑り込むとB級プロパガンダが演奏されていて、もう楽しい(笑)


確か最初の先行予約でチケットをGeTしていたので結構前の席だったんだけど・・・・・・・・

入り込めない感じだったので汗

あきらめて後ろのスペースでゆらゆらのってましたー!!!

(これはこれで楽しいかんじ音譜


ライブはやっぱり最高すぎる!!! 髭を超えれるのは髭しかいないな この夜も最高!!


髭よ!髭よ!髭よ! さらばーーー!!!! 

フィリポ!!  須藤さん!!!踊る踊る音譜 

嘘とガイコツでもステージいっぱい使って踊る、この曲大好きだから楽しすぎる。アイゴンさんのギターがかっこいい!!!いいアレンジ音譜


あいかわらずMCも楽しい。歌詞を飛ばしてもなんとも思わないらしい (笑)

「みんなのこと友達かなんかかと思ってるのかもね!ミスしてもすぐお酒のんでるから。」(笑)


メンバーみんな楽しそう!!日比谷でやれることでまいあがっているんだって(*^o^*)


もう普通に会話している(笑) メンバーは宮川さんの提案でロックナンバーのPVの時の衣装で演奏していたんだけど、宮川さんや斉藤さんのシャツがいじられてたなー。特に宮川くん(笑)

そんなヒョウはいないよ!何回もいわれてた(*゜▽゜ノノ゛☆


アンコールでもずっとMCしてた(笑)

スタッフ(ドラゴンさん?)に押してるっていわれるまでずっとMC!!

みんなを帰したくない!!

この時も素敵なことたくさん言ってたな。


最後はダーティな世界音譜 ダンスダンスフーリガン ダンサフリガン ダンサフリガン


ファンのみんなが作曲して須藤さんがしゃしゃりでて(笑)全曲作詞した須藤寿の血が通っているアルバムから新曲も聞けたし満足!!


髭ちゃん。あったかくて楽しい時間をありがとうDASH!大好きです。