6月はライブにいけなかったあせる残念です。

なので二年前に金沢で見たマスドレのライブ記録をパー

この時は整理番号がなんと一桁だったので最前列にいちどることができましたビックリマークビックリマーク
地元のバンドexe、奈良のバンドkacicaとのタイバン。kacicaは神秘的なかんじでかなりよかった。またライブがみたい!
マスドレはとにかく演奏がカッコいいドラムのハイハットと何よりも石本さんのギターがもう最高音符

1st2ndからほとんどの曲を披露してくれました。特に記憶に残ってるのはハイライトこの曲はいいビックリマークビックリマーク

このワールドイズユアーズツアーは一度延期になっていた公演だったのでいつもより長く演奏してくれました。
公演後に物販で少しお話もできて楽しかったパー

ギターの石本さんはゼロコンマ、色とりどりの世界リリースツアーをもって脱退されてしまいましたが、このツアーの金沢公演もカッコよかった!
とりあえず7月はライブに行けたらいいなあ(笑)