音譜髭ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あーHiGE最高すぎるアップ  こんなに楽しいことはそうないんじゃないかなってくらい楽しかった!!!!!


最近いろんなライブにいってきたので、より自分がHiGEが好きなことを再認識させられた(*゚ー゚*)




いやーマジでサイコー(それしかいってないが汗それくらいサイコー)


曲はすべていいので、書き表せない(ツアーははじまったばかりだし)




須藤さんはなんと金沢兼六園の菅笠をかぶって登場!!


おしゃれ番長のアンテナがビーンって反応したらしい(笑)




アイゴンさんと宮川さんは街頭インタビューをうけたらしく、「あなたのヒーローは?」との問いに


「村田さんです。」(笑)


(石川テレビで音楽番組のパーソナリティをされている方)


その模様は後日放送されるみたいで・・・


村田陽子さんも会場にいましたし、ぜひまたN-18にも出演してほしい。




メンバーもみんなハイテンションで楽しそうでした。(仕事帰りに車飛ばしてきたかいがった)




須藤「AZホールの扉を開けばいつでも俺たちは待っているから!みんなが歳をとっても、そのさらに歳をとって俺たちはここにいるから!!」


なんていいこというんですかo(^▽^)o須藤さん!!


次も絶対AZホールの扉開けに行きます!!




音譜忘れるよー たーまにはそう あの時のー 君の胸の高鳴りをー そーの時は 思い出しておくれ 僕をー