金沢で行われたNicoのライブに行ってきましたキラキラ今回はFMラジオ局の企画で当選したものDASH!ラッキーですキラキラキラキラ

Nicoのライブは2回目(そんなにくわしくないんですけどあせるあせる
ライブハウスは久しぶりだったのであがりましたー

ライブは初っぱなから全開!!オーディエンスも飛び跳ねまくり!メンバーも煽る煽るビックリマーク

「かかってこい金沢ービックリマーク俺らにまけるなー」

いいですね(笑)カッコいいですねnikoニコニコ

曲も今回のPASSENGERからはもちろん、過去のアルバムからいいとこ取りなセトリ!!(個人的な好みガーン

MCも面白くてベースの坂倉さんは曲にちなんで
Pコーラを一気飲み!
音符コーラを飲んでいる
ちなみに実はCコーラ派らしいです(笑)

ホログラム、image trainigいい曲ばかりにひひ

アンコールでもまだまだ盛り上げる!
N極とN極

大合唱した友情讃歌もよかったし、nikoカッコいいビックリマークまた見たいなあパー