☆junhashimotoで中目黒へ☆ | Cobainのファッション&スイーツ通信

Cobainのファッション&スイーツ通信

~『Real Clothes&Sweets』~
大好きなファッションと大好きなスイーツに関する記事をアップしたいなと…
代官山&恵比寿&渋谷での自分のなうをお届け!
LIVEも好きなのでそっちもね♪


今日は午前中は久しぶりにジムでワークアウト

午後から渋谷で用事を済ませました

あいにくの雨で寄り道はやめにしてまっすぐ帰宅

明日は友人が遊びに来るのでスイーツとか仕込まなきゃ!


昨日はのんびり中目黒から代官山を散策

とっても気持ちがよくてついつい歩いちゃいましたw

で、昨日はちょっと軽めのコーディネートで

photo:01





photo:02




マスタードイエローのリネンシャツに同じくリネンのベストをあわせて

足元はダブルモンクにロールアップで!

□junhashimoto ベスト

□junhahsimoto リネンシャツ

□junhashimoto 505デニム

□junhashimoto ダブルモンク

□YSL ベルト

□クリスチャン・ロス サングラス


iPhoneからの投稿